【最新】RIKU(平野莉玖)の彼女・結婚情報!プロフィールも!

芸能人

「Number_i」の平野紫耀さんの実弟で、アーティスト「RIKU」として活動する平野莉玖さん。

そんなRIKUさんが、12月20日に1stシングル「Doubt it」でCDデビューすることが発表されました。

今回は、

  • RIKUがCDデビューを発表
  • RIKUの彼女や結婚は?
  • プロフィール
  • ネットの反応
  • まとめ

についてまとめていきます。

RIKUがCDデビューを発表!

2023年12月1日、「Number_i」の平野紫耀さんの実弟である、「RIKU」こと平野莉玖さんが12月20日にCDデビューすることが発表されました。

CDデビューする曲は1stシングル「Doubt it」。

12月1日午前0時から先行配信を開始しているそうです。

平野紫耀さんの弟という事で、どうしても期待が高まってしまいますよね!

実際にRIKUさんの顔写真をみても、お兄さんに似たイケメンであることがわかります!

しかし、RIKUさんはそのルックスにかまけることなく着々と準備を重ねてきたそう。

報道によると、RIKUさんの簡単な経歴は次の通りです。

愛知を拠点に活動しているRIKUは平野家の次男として生まれ、幼少の頃からダンスやボーカル、ラップなどに親しんできた。21歳でアパレルブランド「RKS RICKY」を立ち上げつつ、2022年、アーティスト「平野莉玖」として活動を再開させ、メジャーデビューを視野に、地元名古屋にてボーカル、ダンスのハードレーニングを行い、イベントを開催しながら本格的な音楽活動開始の準備を進めてきた。

引用:Yahoo!JAPANニュース

幼少のころから音楽に関わってきており、その傍ら21歳の若さでアパレルブランドを立ち上げるなど精力的に活動してきたようですね。

もちろんその間も、ボーカルやダンスのトレーニングは欠かさなかったようで、そのパフォーマンスに期待がかかります!

今回発表された1stシングル「Doubt it」にも、注目したいところですね!

RIKUの彼女や結婚は?

今回CDデビューすることを発表したRIKUさんですが、彼女や結婚情報に注目が集まっています。

まず、結婚しているという事実は確認できませんでした。

そして2023年現在、彼女がいるという情報もありませんでした。

今、CDデビューやらで多忙でしょうから、仕事に打ち込んでおり恋愛する時間がないのかもしれないですね!

ちなみに歴代の彼女情報ですが、過去の平野紫耀さんの発言によると「中学生時代に2個上の彼女がいた」そうですよ!

これだけイケメンであれば、なんら不思議ではありませんよね。

今後のRIKUさんの活躍にますます期待がかかります!

RIKUのプロフィール

今回は、RIKUさんのプロフィールをまとめてみました!

名前 RIKU
本名 平野莉玖(ひらのりく)
生年月日 1999年3月1日(23歳)
出身 愛知県名古屋市
職業 歌手 経営者 ブランドオーナー
肩書 株式会社R・EMBLEM代表取締役

アパレルブランド「RKS RICKY」オーナー

親族 兄:平野紫耀

ネットの反応

今回のRIKUさんのCDデビューというニュースを受けて、世間ではどのような反応があったのでしょうか?

ネットの反応は次の通りです。

お兄さんと比べられて いろいろと言われると思いますが それは気にせずに 自分のやりたいように とことん、いろいろなことに挑戦してみればよいと思います。

個人的な見解だけど、、、兄貴より才能あるような気がする。

こちらのお母さんは、金の卵を2つも産んで良かったですね。私も男の子を産んで育てたかったです。

お兄さんの存在は大きいですが 頑張ってください。

兄の名前に負けぬ様頑張って欲しい!!

RIKUさんに対して、お兄さんの平野紫耀さんに負けじと頑張ってほしい!という応援のコメントが多かったです。

お兄さんと比べられてしまう可能性もあると思いますが、その困難の道に立ち向かっていくRIKUさんには頑張ってほしいですよね!

以前からRIKUさんの活動を知るファンからは、「お兄さんより才能があると思う」というコメントも見られました。

本当にこれからが楽しみですね!

まとめ

今回は、アーティストのRIKUさんこと平野莉玖さんがCDデビューする件や、彼女や結婚情報についてまとめました。

RIKUさんは12月20日に1stシングルを発売するようで、とても楽しみですよね!

また、RIKUさんは今のところ結婚しておらず、彼女もいらっしゃらないようでした。

今後のRIKUさんの活躍に大注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました